渡邉哲也さんからのツイート まぁ、要らないならいいんですけどね | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    精神異常民族の考えは遥か上を行く❗


=========     =========     =========    

渡邉哲也 (@daitojimari)さんが6:41 午後 on 木, 8月 22, 2019にツイートしました。


韓国 北朝鮮のミサイルの軌跡分析すら正しくできず、gsomiaで日本から情報もらっていた状態なんですよね。まぁ、要らないならいいんですけどね。日米のデータリンクから切り離すおつもりなんでしょう。

(https://twitter.com/daitojimari/status/1164472747990241281?s=09)


Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13

=========     =========     =========     =========     =========     =========    


    数年前までです南朝鮮の天気予報は殆ど当たらなかった。最近聞かないなと思ったら、日本からデータを渡してたらしい。即座に切ったら当たらない天気予報を又遣るのだろうか?