渡邉哲也さんからのツイート 中国のAIを利用した人民監視システム 天網 スカイネット関連企 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    支那大陸の全ての企業が国営だろう。

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが4:47 午前 on 金, 6月 28, 2019にツイートしました。

中国のAIを利用した人民監視システム 天網 スカイネット関連企業、人民軍の研究機関や関連予算などの支援を受けているわけで、軍と関係しているわけです。ファーウェイは通信などを担う中核企業、これはウイグル人などの弾圧に利用されている。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1144331352637992960?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    取締役会の上に共産党支部を設置しろってことは・・・。

    ちょっとずつ芽が出掛かると、直ぐ国営企業に衣替え。それをしてきたのは自らじゃないか。自覚が無いのが不思議な位だな‼️