軍事ジャーナル【3月31日号】北朝鮮は覚せい剤を密輸した。 (2019年03月31日発行) | | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    切羽詰まると何でもしなくちゃ⁉️日本のヤクザは朝鮮系だもんな‼️朝鮮総連が関係してる鴨⁉️


軍事ジャーナル
http://melma.com/backnumber_190875_6803768/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 2019/03/31   

 昨年12月に起きた韓国レーダー照射事件の真相について東京発信・Cool Eyesで30分ほど話した。
https://www.youtube.com/watch?v=PYs7rI5CeaQ&feature=youtu.be
 日本に侵入しようとして遭難した北朝鮮工作船を韓国警備艇が救助して、この事実を日本に察知される事を恐れた韓国海軍が、射撃用レーダーを照射して海上自衛隊機を追い払った事件である。
 昨年12月30日号「韓国レーダー照射の真相」以来
http://melma.com/backnumber_190875_6774378/
 繰り返し述べているから、お分かりの方の多かろう。残された問題は、北朝鮮工作船が日本に侵入して何をしようとしていたか?

 過去の事例を振り返れば明らかだ。1999年3月23日に日本の漁船に偽装した北朝鮮の工作船が領海侵犯し海上自衛隊が追跡したが、高速で北朝鮮に逃走した。
 2000年2月4日に、北朝鮮領海で北朝鮮工作船から覚せい剤250kgを瀬取した日本の漁船が拘束された。
 2001年12月21日に、日本領海に侵入した北朝鮮工作船を海上自衛隊と海上保安庁が追跡、銃撃戦となったが、工作船は自沈した。

 以上の経緯を振り返れば、外貨不足に苦しむ北朝鮮が日本に覚せい剤を密輸しようとしていたと見るのが妥当であろう。
 いまだに対日侵入工作をやめない北朝鮮に制裁を科するのは当然だが、それにもまして許せないのは、それに協力して日本を敵視した韓国である。そこで韓国を制裁せよと22日、4分ほどの意見表明をした。
https://www.youtube.com/watch?v=5GwbA36Kiok

 その中で「西岡先生」とあるのは、私に先立って基調講演した西岡力(にしおかつとむ)氏である。氏は25分ほどの講演で日韓関係の歴史的経緯を振り返り、有意義な提言を行っている。
https://www.youtube.com/watch?v=8nCpvql9gB8&t=31s
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    戦端が開かれないと総連潰し、犬HK潰し又は解体民営化、その他マスゴミの処理、野党指導者の逮捕何かは無理だしな❗

    逮捕→死刑と言う速効性の有る法律何だよな❗ 外患罪って。