山際澄夫さん()からのツイート トランプがおかしな妥協をしなかった | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    まぁ妥協しなかっただけで良しとしよう⁉️

=========     =========     =========     
山際澄夫 (@yamagiwasumio)さんが6:50 午後 on 木, 2月 28, 2019にツイートしました。

トランプがおかしな妥協をしなかったのは救いだが、問題は何も解決していない。何より国防も拉致も米国依存でいいのかと思う。東京裁判史観からの脱却、憲法改正、国軍の創設など、日本の自立なくして、北の非核化も、#拉致被害者全員奪還 もないのではないか。
https://t.co/QN5d4hggzd
(https://twitter.com/yamagiwasumio/status/1101057115685150722?s=09)
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    期待しなかったとは云わないけど。向こうも死活問題だからなぁ‼️

    暗殺怖いからズット鉄路だったしなぁ。