明治152年 | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    白人種は常に日本を貶め続けてきたのです


ある女子大教授のつぶやき
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=7433
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.今年は明治152年だ。明治152年 | ある女子大教授の つぶやき1945年まで必死で防御して欧米諸国の餌にならないようしてきた。時には多少防御から逸脱もあったが、概ね自衛のために戦った。また、謀略で戦いに巻き込まれたこともあった。アジアの他国はおとなしく欧米に従ったのに黄猿だけは反撃したので欧米は驚いた。

2.日本の反撃は欧米には怪しからんし生意気だし無礼と映った。対等に口をきくことも反感を受けた。第一次大戦後の国際連盟発足では人種差別反対まで日本は提案し、その後の軍縮会議で虐められた。満洲支配では欧米のまねは許さんと言われ連盟を脱退した。最後にABCDの4カ国によって貿易封鎖された。

3.原爆で降参したが連合軍の怒りは収まらず、東京裁判で復讐劇が始まった。独の結果を持ってくると無罪なので法廷で数々の罪を捏造して日本を断罪した。武器を取り上げ、悪いことをしたのだという意識を日本人に埋め込んだ。これでへこたれるような人種ではなく、20年後には経済で復活していた。

4.SFO講和条約第11条で、もはや国際的にも国内的にも戦犯はいない。絞首刑の7名は復讐劇の犠牲になり、判決後1か月で弁明も聞かずに処刑された。文明国の裁判でない野蛮なことだ。その後、裁判官も、検事も、マッカーサーもこの復讐劇の誤りを間接的に認めている。

5.
*明治維新=明治元年(1868年)
⇒明治33年(1900)
⇒明治45年=大正元年(1912)
⇒大正15年=昭和元年(1926)
⇒昭和20年(1945)
⇒昭和64年=平成元年(1989)
⇒平成31年(2019年)。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    幾ら叩かれても蹴られても縄文人の遺伝子を持つヤマト民族は常に前向きに立ち上がる。

    それを彼等は見ない聞かない喋らないの三猿なのは白人種なのですと言うかだったのですね。