渡邉哲也さん()からのツイート 瀬取り監視 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    日米英仏の四か国連合⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが7:42 午前 on 木, 1月 24, 2019にツイートしました。

瀬取り監視 自衛隊と米国に加え英仏が協力して行うことになりましたから、4者連合で韓国の艦隊に国際法の範囲で接近すればよいのだと思います。それを自衛隊が公表すればよい。日本に文句つけた以上、米英仏にも対応しなくてはならない。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1088205349612449797?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     =========     =========     =========     

    馬鹿な民族は滅亡するまで馬鹿な行いをする❔

    フランスもイタリア、スペインなんかも「金」の保有高が大きかったな。この「金」を背景にすれば、EU離脱(ユーロ離脱)も簡単鴨ね。ブレグジットが実行された後はフランスも?そして太平洋に海外領土を多く持つフランスもTPP加入を申請❓

    そんな事も思考から外れてる朝鮮族はなんだろなぁ⁉️