世界最古の国 | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    世界最古の国❕エチオピアが最古だったのに。何やら革命でなくなってしまったのは残念。


ある女子大教授のつぶやき

http://iiaoki.jugem.jp/?eid=7442

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

世界最古の国


1.現在、世界には27の王室が存在している。その中でも、世界で最も長い歴史を持つのは日本の皇室だ。世界に誇れる日本の歴史だ。6世紀以降は王朝が交代した証拠がない日本は、少なくとも1500年以上続く世界最古の国。皇室は長い歴史において世界で唯一万世一系を貫いている。2位丁抹、3位英国


2.【ギネス認定】日本は世界最古の国。アメリカ合衆国のCIA公式サイトでも掲載。日本を知る第一歩として、まずは男系天皇の意味、日本が現存する国のなかでは世界で一番古い国であることを子供たちに教えることは大切だ。


http://blog.livedoor.jp/aoki1231/archives/50961209.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


     丁抹(デンマーク)も古いんだなぁ⁉️

 デンマークはユトランド半島と多くの島々からなる北欧の国です。隣国のスウェーデンとの間にはエーレスンド橋が架かっています。首都のコペンハーゲンには、王室の宮殿やカラフルなニューハウン港、チボリ遊園地、有名な「人魚姫」の像があります。オーデンセは、石畳の通りや木組みの家がある中世にさかのぼる中心部で知られ、作家ハンス・クリスチャン・アンデルセンの故郷でもあります。


    古けりゃ良いってもんじゃないけどさ。「伝統とウルトラモダン」なんて日本の事を喋ってる馬鹿外人ども。


   CDやDVDなんかのレンタル❔officeにはFAXも有るんだぜって不思議がる馬鹿外人達。有るから残る(伝統)んじゃないのか❔ほんとうに馬鹿だった🎵