渡邉哲也さん からのツイート 春節倒産 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    そう言えばそんなのあったなあ⁉️

=========     =========     =========     
渡邉哲也 (@daitojimari)さんが7:44 午前 on 金, 1月 18, 2019にツイートしました。

中国 今年は春節倒産が多発するのではないかと思います。 春節で従業員が実家に帰り、帰ってきたときに会社がないという。。。 2016年にも多発しましたが、今回は実体経済の冷え込みがきついのでさらに増えると思います。
(https://twitter.com/daitojimari/status/1086031567732916224?s=09)

Twitter公式アプリをダウンロードhttps://twitter.com/download?s=13
=========     =========     =========     

    休み明けに会社か倒産なんて日本でもたまーに有るんだろうけど。

    日本では想像もつかないほどに悪いんだろうな⁉️職が無い、金が無いは経験したものじゃないと分からないよな。俺もホームレスかなんて考えた時も。たまに行って炊き出しの不味いカレーを御相伴に預かったことも有ったなぁ。