"韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について" を YouTube で見る | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    残念ながら、動画の貼り付けが分からないのでURLのみです。


https://youtu.be/T9Sy0w3nWeY


時事通信 https://web.smartnews.com/articles/fvmic5F58Ch 
 映像公開に反発=レーダー照射を再び否定-韓国
時事通信社

 【ソウル時事】韓国国防省の崔賢洙報道官は28日、臨時の記者会見を開き、防衛省の映像公開に深い憂慮と遺憾を表明し、強く反発した。映像は「日本側の主張に対する客観的な証拠とはみられない」と指摘し、海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射した事実を改めて否定した。

 崔氏は韓国駆逐艦について「正常な救助活動を行っていた」と再び強調。その上で「韓国軍が日本の哨戒機に対し、追跡レーダーを運用しなかったという事実は変わらない」と述べ、照射はなかったとする従来の主張を繰り返した。(2018/12/28-18:20)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    精神異常者ばかりの民族には何を言っても無駄だ都市熟思うばかりですね。

    米軍瓦解朝鮮半島から去る準備は整いつつ有るだろうと思います。

    支那との対決後か対決中かばかりまだ不明。AmericanスクールNow閉鎖はアナウスされました。さて軍関係者の撤退は何時になるのでしょうか。