動かぬ証拠…防衛省、レーダー照射時映像公表へ 韓国主張を否定 - zakzak | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

    南朝鮮は北の瀬取りを支援してたのだろうな笑。


ザクザク
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181228/soc1812280012-n1.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
韓国“暴挙”海自機にレーダー照射
2018.12.28 注目記事を受け取る
海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した韓国海軍の駆逐艦=20日、石川県能登半島沖(防衛省提供) 海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した韓国海軍の駆逐艦=20日、石川県能登半島沖(防衛省提供)
 韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊の哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、防衛省は28日にも照射時の状況を示す映像を公表する。日韓防衛当局は27日、実務者協議をテレビ会議で開催したが、議論は平行線に終わった。日本政府には、映像を公表することでレーダーを照射していないとする韓国側の主張を否定する狙いがある。


 防衛省によると、韓国海軍の駆逐艦が20日午後3時ごろ、石川県・能登半島沖の日本海で、海自のP1哨戒機に、武器使用の前提となる火器管制レーダーを一定の時間継続し、複数回照射した。

 韓国側は、哨戒機が駆逐艦の上空へ飛行してきたため、レーダーに付属しているカメラを向けたが、レーダーを照射した事実はないなどと反論しており、双方の言い分が食い違っている。(共同)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    必死に否定しなけりゃならない事態だもんな。

    千年に渡る近親相関で遺伝子までも異常を来たした馬鹿朝鮮。ヒトモドキであって人間以下の動物なのだと理解して付き合わないとな。

    ハーフの鳩山由紀夫、菅直人。100%の小泉純一郎、小沢一郎。最高学府を出ても狂ってるとしか思えない人物を排出するのは何故だ。東大、東工大に早稲田と慶応。魔界への道まっしぐら。