日本人のルーツ | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    何か今年のまとめを締め括ってくれたようで感謝感謝!


ある女子大教授のつぶやき
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=6966
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 
1.福島県の貝塚から発見された縄文人の歯のDNAの分析によると、現代の日本人には縄文人のDNAが受け継がれている事が見えてきた。縄文時代から現代にかけて日本列島人の集団が遺伝的にどのように変化したのかがわかってきた。日本人はアジア周辺の人達と外見は似ているがDNAはかなり違う。

2.アジアの人とはかなり違う特徴を持つ縄文人とは、男性だけにあるY染色体の調査から浮かび上がってきた。Y染色体とは、父親から息子に受け継がれていく物の特徴で、この変化を調べると男性の先祖を辿る事が出来る。世界中で調査した結果、男性は先祖から次々に分かれて、現在、A~Tまで20群

3.古いタイプは人類誕生の地アフリカに多いが、日本人の中には比較的古いと見られるDタイプの人がいる事が分かっている。D群はアジア大陸では韓国・中国には殆ど見られない。D群は分岐のかなり早い時点で誕生したという事が考えられるのでD群は縄文系であると考えられる。

4.現代日本人のY染色体のタイプはDとO群とが半々だから、日本に古くから住んでいた日本人のD群、そして比較的近年、大陸からやって来た大陸系のO群との混血で日本人となっている。D群は日本以外で世界に2箇所、Dを多く持つ男性が多い地域があり、チべットとインド洋のアンダマン諸島

5.アジア大陸にもD群がかつて分布していたが、その後のO群に取って代わられた。日本やチベットやアンダマン諸島は、島国だったり山間部に属している事から、他のグループとの交流・接触がかなり限られていた為、現代でもかなり高頻度でD群が残っている。

6.日本人は中韓人とDNAレベルで全く違う事が明確になった。同時に万世一系は絶対に守るべきだ。男系継承によってしか万世一系の皇統は護れない。日本が日本である理由は「万世一系の天皇」が存続している事だ。 天皇のいない日本は日本ではない。http://www.hiranuma.org/japan/note/note20051122_2.html …

7.2005年に議論のあった、小泉総理や有識者会議の「国民世論を参考にし、男女を問わず最初の子供に皇位を継承する」などという案は、男女平等や同権等の綺麗事に惑わされて、二千数百年も続いてきた万世一系の皇室伝統を、この平成の御世で破壊することであると気づかねばならない。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯


    多くの日本人に広報拡散すべき事柄だと思いませんか?


    朝鮮人由来の血を持つ小泉純一郎とその一派はまたぞろ女系を主張しようと隠している如く視える。キムチ顔の内親王殿下の振舞いは一般国民の目から見ても御行儀良いとは思われないしなぁ。


    天皇の家系に赤い血を生んだ秩父宮家とそれに連なる息子が現在の皇太子妃殿下の誕生も齎した。妃殿下の父方は胡散臭い。越後村上の士族というが、確たる証拠は無し。臭い血を伺わせるのだ。又、母方はチッソの経営者。臣民たる国民を侮辱した血統は土下座して如かるべきではなかったかと思われる。どちらもキムチ臭プンプン。妃殿下の双生児の妹はかのキムチ臭プンプンの池田大作の宗教とか。もう何をか況んや!


    徳仁親王には就位後、直ちに譲位をすべきではとも思う。


    年の終わりに目出度い話じゃないのは重々承知。苦い話も又、新年を迎えるに相応しい鴨。


    妄想爺の暴走は来る年も収まらないのだ。新しい年に幸有れ。