正しい判断 | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    議員先生?の当落ばかりに目が行きがちだが、冷静に判断する事も必要なんだよね。

    チョット見方を変えると・・・真実が見えて来るもんだな。


ある女子大教授のつぶやき
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=6901
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯
 国民の正しい判断

1.自民比例得票数90万票アップ。総務省の発表によると自民党の比例代表の得票数は1855万5717票で、前回平成26年の1765万8916票から90万票近く上乗せした。今回の結果を絶対に認めたくないメディアは「野党分裂で漁夫の利、自民が勝利したわけではない」と言うが、それは嘘で、90万票増の自民党の圧勝だ。

2.自民圧勝は国民の正しい判断だ。しかし、半年以上にわたるメディアの不当な安倍叩きと異常な偏向報道がなければ、自民党はさらに議席を伸ばしていただろう。毎朝読日とTVメディアの暴走にもかかわらず、多くの国民は騙されなかった。

3.安倍政権の今までは叩かれることの連続。首相友人が獣医部を作っただけで叩かれ、どこの国でもあるような安保法制を作っただけで叩かれる。おまけに中国や韓国からも叩かれるが、左翼や中韓に叩かれることはむしろ安倍政権の正しさの証明であり、叩かれても健在であることは安倍政権の強さの証明だ。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯


    90万票増加って凄くない?比例区での得票だぜ。


    鳥インフルや口蹄疫での家畜の処分していた白衣の集団は、獣医師が参加していたなんて知らなかったんじゃ無いか、日本人の大多数は。それも地方公務員だったなんて。正直、無知だった事の不明を詫びたい気持ちで一杯だ。

    そのまんま東だって知ってただろうに何かこの件について発言しただろうか。寡聞にして僕は知らないぞ。

    殆どのマスゴミは獣医師たちが参加している事を隠蔽していたんだよな。攻める相手が違っていたんじゃないか。まだゴチャゴチャ言ってきそうな雰囲気は何なのだろう。

   真実を報道しないマスゴミ。そして何かを隠蔽しようとしている国家議員たち。国益って何なのだろう?