宮崎正弘の国際ニュース・早読み  あの令完成が米国でゴルフ三昧.ユーチューブに流れた映像は本物か | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    令計画の一番下の弟だったかな?    姿現して大事ないの?    何かの進展の為?

    隠れてりゃ隠れてたで憶測ばかり、出て来りゃ出て来たで又憶測?    支那竹絡みは何が何らやら・・・分かんねー!

    一人っ子政策前は多産に次ぐ多産だった事が良く分かる。何の為の多産だったのか・・疑問?    まぁ貧乏人の子沢山は洋の東西を問わないからなあ。


宮崎正弘メルマ
http://melma.com/backnumber_45206_6576056/
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭
 
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成29年(2017)8月31日(木曜日)
         通巻第5411号 <前日発行>
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

 あの令完成が米国でゴルフ三昧

  ユーチューブに流れた映像は本物か?
****************************************

http://news.dwnews.com/china/news/2017-08-29/60009492.html
令完成らしき人物がゴルフの興じている映像がユーチューブに流れ出した。
しかし、日時も場所も特定されておらず、「それらしき人物」はサングラスをしている。女性が臨席にいると報じられているが、誰なのか。単にキャディなのか。

 しかし2015年3月の米国逃亡以来、もし、この写真が本物であるとすれば、弐年半ぶりに消息が判明したことになる。
 胡錦涛の番頭として辣腕をふるい「西山幇」(石炭利権の山西省閥)を率いた実兄の令計画失脚前に、令完成は兄から託された中国高層部ならびに国防体制の最高機密2700件のファイルを持ち出して、アメリカに亡命した。

直後、中国はばらばらに百人の暗殺団を派遣したとされるが、激怒したオバマ大統領がFBIに保護を命令したといわれてきた。
     □◇□み△□◇や□▽◎ざ□◇□き◎□◇  
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭

 ▼読者の声 ▼どくしゃのこえ ▼READERS‘ OPINIONS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ♪
(読者の声1) 日本国史学会 第49回連続講演会 
https://www.facebook.com/events/484199341942270/
【日時】   9月2日(土)14:00〜16:45(開場13時30分)
【基調講演】 矢野義昭(元陸将補、博士(安全保障))「切迫する半島情勢と各国の思惑」
      田中 英道(東北大学名誉教授)「新連続講座(5)」
        基調講演後、質疑応答
【会場】 麗澤大学東京研究センター(新宿アイランドタワー4階奥の4104号室、東京メトロ「西新宿」駅直通)
【資料代】 学会員2,000円 / 非学会員3,000円(大学生・大学院生は一律500 円、当日入会可能)
【主催】 日本国史学会(代表理事:田中英道東北大学名誉教授)
 学者/研究者以外の方も大歓迎です。ちょっと難しそうな話も、質疑や議論を通して理解したいという方に特にオススメです。懇親会もありますから、ぜひ気軽にお越し下さい
        ◎□◇◎□◇◎□◎◇□◎
✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭✭


    国史学会は大阪でも年に何回か講演会があった気が。長時間立っていられない妄想爺には長距離移動は大の苦手。3000円は溝に捨てるようなものだ。(^^ゞ