"【衝撃】日本製の国産エンジンを搭載した「F-35」ステルス戦闘機の「ブラックボックス」驚愕の真 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    何か色んな情報が錯綜してた気がしてたんだが、納得の記事。


https://youtu.be/G43h7ME62_A


    ここで需要な課題が浮きぼり!

    日本に住み着いた朝鮮人の件。

    このブログでは、日本人の知能指数が世界一だと、投稿して来ました。それは3つの文字を同時に学習し、言語脳の左脳だけではなく、右脳も活性化してきた事を投稿して来ました。

    同様に密航して来た朝鮮民族の子孫たちも日本の小学校に通い、中高と進めば・・・。こんな視点に辿り着くのに時間が掛かってしまったよ。(¯―¯٥) 


    だから、社民党の福島瑞穂(趙春歌?)の様な人間も出現するのだと。福山(陳)哲郎の様に馬鹿はヤッパリ馬鹿だし、孫正義みたいに金の亡者はそのまま亡者なのかなあ。



    今世紀末又は来世紀には、日本が関わらないと先端技術が軍事でも民生品でも陽の目を見る事は無いのだと、言う事がハッキリしてきたのでは!



    そんな事をつらつら頭に思い浮かべる妄想爺の毎日。