"本格始動の開始、F3次世代戦闘機入札始まる!世界中が注目次世代戦闘機ってそんなにすごいのか?" | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    F35Ãの日本国内生産の初号機が警報を発し、緊急着陸したという。


https://youtu.be/HcXpvkUnZFo

    別名「心神」、先端技術実証機のテスト飛行?は順調そうな。

    次世代戦闘機はどんな思想と技術で開発されるのだろうか?


    妄想爺は最近テレビを視ない。チラッと電器屋を覗いたが、何だかリモコンには沢山のボタン。何をどうやるのか?疑問符が一杯頭の中に噴出する。アレもコレも付け過ぎじゃねぇ。


   凝るもんなぁ日本人は。そんな日本を知る連中は我も我もと集ってくるだろうな。共同開発であろうが、無かろうが、情報欲しくての接触は多かろうと思う。


アジアの商売を表す言葉。
    日本人     出来ない
    韓国人     出来ます
    中国人     出来てます



    貴方はどれを信じますか?



    素材開発が急ピッチ?     ○○ナノファイバーと付く素材が幾つか最近出て来たような。何が何やら良く解らん?    紙の原料やら、ガラス繊維からの汎用やら。文系脳の妄想爺の頭(知識)では理解不能。



    赤緑色盲で理系を諦めた妄想爺。母を恨んだ時期も無かったとは言わない。でも辛いよな。唯一残った才能も自堕落な生活で失ってしまった。(。•́︿•̀。)


    高1の音楽。歌唱力で学年3番。同点で二人が最高点。その一点差だったから自慢してもいいじゃねえ。が脳梗塞で口の周りの筋肉?が・・・・。今じゃ音階も安定しない。発声自体が・・・・。


    年齢を重ねる毎に、活きてる意味が有るのかなぁと。日々思い浮かべるのは精神的な不健康?