団塊世代だって青春は有ったのだぞ! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    北高の頃、北海道の夕張市も当時まだ、数館で映画を上映していた。

   個人的には放課後、校舎の下(学校は坂の上)で市民会館の映画の割引券を配っていたから、専ら市民会館のが僕の映画鑑賞の拠点だった。

    二本立てで割引で150円。そりゃ貧乏でも通ったさ。「マイ・フェア・レディ」と「恋愛専科」の二本立ては友達から巻上げて二度も通った。

    レックス・ハリソンの教授は面白かったな。

   金髪碧眼のトロイ・ドナヒューはこれこそ白人って。共演のスザンヌ・プレシェットは胸を焦がしたっけ。机に写真を・・・。後に二人が結婚とは。すぐ別れたからザマア。数年前、トロイ・ドナヒューは鬼籍に入ってしまった。


Emilio Pericoli - Al di la (Subtitulos) -
 http://www.youtube.com/watch?v=qT9ewhOlLr8 http://bit.ly/musictubee #MusicTubee


    この曲サントラ盤が今は無し。残念至極なり。



    夜中にそっとアップ。(^^ゞ