"【皇室ニュース】天皇「秋篠はわかっている」の衝撃 宮内庁関係者がついに洩らした「お言葉」【天皇 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    皇室関係の報道は極力少量にとはと、考えてきました。しかし、何故・・・。


https://youtu.be/2G2kNL7WT8g


    皇室は何なのか?天皇とは何なのか?日本の歴史は何だったのか?一度考えてみませんか?


    妄想爺と称する僕自身も左翼脳症を経験したので、恥ずかしい限りではありますが・・・。


    日本には「感得」やら「体感」なんて言葉が有ります。感じて得る?身体で感じる?

    それって何?    僕は日本民族が列島暮らしを三万年程続けた結果だと。最近は確信に近いかも。僕自身は感得する能力は極小なようだ。でも体感は結構あったかも。古希近くの人間が語ってもしようがないか (^^ゞ (^^ゞ


    僕は徳仁親王の即位には、遠慮して欲しいと思っています。でも無理だろな。妃殿下の売国奴は積極的になるだろうな。挑戦民族の誉れだもんな。