"【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!ツイッターが大炎上でお祭 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    とうとう化けの皮が剥がれた?    勝手に剥がした?    どっちなのかな?


https://youtu.be/EZo1PplXEEg


    半島で一発の銃声が聞こえたら、彼は『外患誘致罪』で死刑一択なんだよね。

    何が引っ掛かる?「竹島なんかくれてやれよ!」との発言。出自が何であろうと、日本国民にあるまじく・・敵国に味方する発言は如何なものか?

    Twitterで上記を突いたら・・シカトされちゃったよ(^.^;    挑戦の血は争えないなとも思っちゃったけど。民族病?を堪えながら頑張れよ!