"「もうしょうがないね」と天皇陛下が不快感を示された愛子さま”写真撮影事件”【天皇陛下と皇族皇室 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

【拡散希望】
    
    徳仁親王が次代に即位しても遠からず譲位を覚悟するのかなぁ?


https://youtu.be/MzIo1RX1dGk


    挑戦の血がどこまでも祟りたそうだなという悪寒がするのは、僕だけだろうか?

    二人を守って臣籍降下を僕は真剣に望んでいるのだが。


    あの挑戦顔がマスゴミを通して見ることは拷問か?