"ステルス性の発明は日本だった?ステルス戦闘機や爆撃機の塗料に使用されている!元々は家庭用電子レ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。

元々は家庭用電子レンジのマイクロ波が人体に及ぼす害を防ぐために研究開発された。(F)" を YouTube で見る


    変態日本躍如!!

    米軍のステルス戦闘機は日本の技術の結晶の賜だったようです。以下をご覧下さい!


https://youtu.be/nZCeLemR6_A


    電子レンジがステルス?なんて何か良く分からんな。文系脳には理屈はともかく、原理はサッパリだ。


    巷間、ステルス機の塗料は日本メーカー製との話も有るけど(僕はてっきりそうだと思ってた(^^ゞ)、異論もあるそうな。今世紀中にでも判明するかな?しないかな?

    「心神」(技術実証機)を簡単に造ったから、米国抜きの技術だろうと誰しも思うわな。米国の技術なら、お伺い立てるはずだしな。ホントの真実は闇の中?

    変態ニッポン!万歳 \(^o^)/