"【海外の反応】外国人「日本に行ったら人生観が変わる」 日本が安全聖域と言われる理由を海外が称賛 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


    「日本の常識は世界の非常識」なんて言葉が有ります。

    僕は逆だと考えてます。「世界の常識は日本の非常識」なのです。そう思いませんか?以下をご覧下さい!


https://youtu.be/vPEOMvoNlMU


    何度も繰り返します。日本は混沌(カオス)の中から生まれ、曖昧(ファジー)の中で文明を築き上げたのです。馬鹿な大陸文明の使者たちは、自らの文明が阿呆な事を未だに認識できないだけなのです。それは彼らが阿呆だから・・。

    全く異質な文明が地球に存在する事すら彼らには認識できないのですね。馬鹿で阿呆な民族が地球上は多数。


    日本文明の究極は「日本語」。この言語の持つ概念は日本民族しか現状では理解不能なのです。それが理解できない限り、日本に追い付く事は無いだろうと僕は考えています。