"【海外の反応】日本人はエイリアン!?アメリカのメディアが発表した珍説と核DNA解析から予想され | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 エッ? 日本人はエイリアン?

 白人種たちにとっては腹立たしいことだろうな。何しろ自分たちとは何もかもが違うんだから・・・。

 そんな深層心理がこんなとんでも無い珍説を立てたのだろうな。貴女と貴方はどう思います?どう考えます?

 僕は日本人は現存する人種の中で一番古代人に近い人種だと、段々考えざるを得ない存在だと思います。DNAの解析が進めば進むほど訳が解らなくなる処なんて正にそれだろう。

 一度視聴されては如何?


https://youtu.be/LMTRTkAMY-A


 日本人の持つ身体的なモノが如何に変態なのかは、このブログに投稿して来ました。その一番の不思議は「言葉」!

 現在の地球上のごとく総てを知っている訳ではありません。然し母音を主体とする言語は日本語以外に存在しているなんて聴いたこと有りません。

 生まれた瞬間から日本語で育てられると「自然の音」が声として認識出来るそんな言語はあり得ないのですね、白人種の知能では!

 芭蕉がセミの泣き声を単に「声」と表現したのは日本語が特殊だったからです。


 一番不思議なのは日本人が持つ色んな「概念」ではないしょうか? 日本人は約二千年前に漢字を取り入れたのです。自分たちの持ち続けて来た「概念」や「感情」を上手く巧みに漢字で表現し始めたのだろうと僕は考えています。

 取捨選択を繰り返して日本語は江戸期にほぼ完成したのだと考えています。

 目で観、肌で感ずることも又漢字で表現して来たのです。その集大成が明治日本の「開成学校」の「翻訳」に繋がり、西洋の思想や概念、自然科学の現象を日本語として表現して来たのです。

 現在世界中での教育は当たり前に成ってしまっています。しかし母語で高等教育まで教えている国はほんのひと握りなのです。

 近間だとフィリピン。母語とおぼしき「タガログ語」には語彙(ボキャブラリー)が少ないために小学校から英語で教育しているのです。英語が上手いなんて嘘っぱち、英語が話せないと生きられないのですから。この現実を貴女・貴方はどう考えますか!


 私達日本人は特殊で変態民族なのです。世界の常識は日本人に取って何の意味も持たないのだと、考えるべきなのです。日本民族はあらゆるモノを取捨選択して暮らして来ました。これからもそうだろうと思います。

 しっかりとした日本碁を学ばせることが第一だと思いませんか?