余命三年を知らないのだろうな! 頂門の一針4154 号  2016・10・20 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 今日のMomotarou氏は痛快だな!


頂門の一針メルマより
http://melma.com/sp/backnumber_108241_6436653/
************************************
━━━━━━━━━━━
退潮する米国:構造改革
━━━━━━━━━━━

       MoMotarou

庶民が頑張る大日本。超える「士農工商」

「芸者が支えた江戸の芸」

二大悪所の誕生 歌舞伎と遊郭】 近世女性史研究家…安原眞琴
   http://www4.nhk.or.jp/P1927/

        ☆彡

「平和、核廃絶、人権」。日本の反日幼稚サヨクと同じ事を言ったのがオバマ大統領でした。壮大なる実験は如何に?

「女性の、女性初の。。」と日本のジェンダーフリー女性活動家と同じ事を言ったクリントン国務長官は如何に?「ベンガジ事件」を起こしアフリカ・中東の世俗政権(リビア等)を倒し大混乱を起こしている。

オバマ政権が誕生したとき、名前が同じだと“大歓迎・大慌て”で米国に出かけて行った、日本民主党(旧)は今は「無い」であります。

サヨク人権妄想に頭が可笑しくなり「体調」を崩し「退潮」する。

■中華思想 対決 世界標準(英: International standard : global  standard)

中国を見よ!超現実的だ。「銭」が基本。「グローバルスタンダード(世界標準)」は西洋社会が作ったものだと「中華思想」で追いまくっている。

現実の「お金」と「軍事力」の前に米国さえ“引き下がり”始めた。正義の味方「オバマ」も「女性クリントン」も手が出ない。貰うものを貰い過ぎた結果だろう。

噂によると米国でも「計測単位」がインチ(inch)からセンチ(cm)採用の兆しがあるそうだ。これは例の「年次改革要望書」に日本側が要求した事。2009年版。インチフィート法からメートル法へ。随分大物を日本側も言ったものだと思ったが現実的には進行している。面白い!日本のやり方を大事にしたい。

■妄想・捏造 対決 現実・事実

韓国を見よ!「妄想と自己中」を現実化し過ぎるとどうなるか。サムソンの通信媒体は“火”を噴くテロ兵器になってしまった。

サムソン一族は巨額の賠償などを考えるとトンズラする事を第一に考えるだろう。韓国は日本に助けを求めるとき必ず米国に先に行き、米国を使って日本に圧力をかけるのを常とする。

日本はその手を喰ってなならない。幸いなことに日韓では「慰安婦等」をめぐって障壁がある。これをうまく利用しよう。

「日本第一党」桜井誠党首の活躍で起点ができた。「ヘイトスピーチ対策法」は一名“桜井誠対策法”と言われるくらい桜井氏を恐れたものだ。東京都知事選挙で躍(おど)り出た。在日に乗っ取られた大阪市は桜井氏を近づけない様にするために大変だ。

韓国も日本の外務大臣より桜井氏に注目している。

■市民運動 対決 庶民団結

馬淵睦夫元ウクライナ大使が注目しているのは“草莽”の力。最早政治家では限界が見えたそうだ。これからは「世論作り」に力を入れて政治・行政の“尻”を叩く。そうしないと落選する。出世が出来なくなる。そのような状況を創る。日韓スワップは止め。ユネスコ拠出金は保留中だ。静かなる世論の振動が伝わりだした。

見よ!黙っていると外国人ばかり「優遇」するようになる。外国人には消費税さえ免除になる。日本人を日本で見下げるようになる。踏ん張りどころだ!

 庶民が頑張る大日本! (笑)!!!
************************************

 Momotarou氏もメルマ主催者も余命を無視してる様だが、「外患罪告訴祭り」が始まったら何を言うのか?何を書くのか?

 余命にある通り、告訴は個人でも証拠を確保して有れば、簡単に検察に出来るのだ。えっそんなにして簡単に検察に告訴できるのって判れば、無限の告訴合戦に。但し外患罪だよ。一国の首相経験者二人は日々死刑の恐怖に怯えるんだろうな。証拠が満載だもんな。親中親韓に日々励んでいる日韓ハーフはまだ気付いていないのかな? 昨日今日で又、証拠が・・・。日本人の義母に育てられても尚、日本人の心は得られなかったようだ。近親相姦脳は修復不能なんだと思うな。甥の選挙にも無関心? 最も来られると困るだろうけど。不思議な民族というより地球から抹殺すべきかな。


 金にしか執着しない米国人。「神」という何者かに縋らないと心ないしは精神を保てない白人社会にはウンザリだ。そう思いませんか?