1204 告発準備進行中③   余命三年時事日記 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 在日の存在価値は『金と血?』。上手く逃げろよ。


余命三年時事日記
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/10/16/1204-%e5%91%8a%e7%99%ba%e6%ba%96%e5%82%99%e9%80%b2%e8%a1%8c%e4%b8%ad%e2%91%a2/
************************************


========= 長いので省略 =========

医拳士改め医戦士
前回は集団間紛争時の心理学というテーマで投稿しましたが、その続きです。
第三段階の紛争の激化の前に、第一段階の内集団の形成(個人レベルでの自分と内集団同一視や所属集団への高評価)と第二段階に外集団拒否(敵対集団への否定的評価)があるとの事です。

現在、本国韓国人の非難攻撃目標が日本人から在日韓国朝鮮人に向かいつつあるとのネット記事を散見するようになりました。

理由として本国の経済状況の悪化や慰安婦問題の不可逆的な解決合意を受けて日本を攻撃し難くなった事が挙げられています。

 私は本国韓国人の在日韓国人への感情には、差別・裏切り者・異端者・嫉妬・羨望などの感情が複雑に混じっていると考えています。

 韓国人の気性は瞬間湯沸かし器や鍋根性と表わされる様に感情の起伏が激しい、社会として法より国民感情が優先し遡及法に抵抗が少ないとも考えています。

 非対称的な規模の集団間の紛争、特に内部分裂した小集団と元の母集団の紛争時の心理状態を集団間で検証した記事は見つけられませんでしたが、個人単位の心理や行動が集団になると先鋭化すると仮定すると、この2集団間紛争は激化するだろうと考えています。
しかも一方的なサンドバック状態になりそうだと考えています。

 韓国経済が破綻に向かっているとすると、破綻を避ける為には最終的には韓国籍の在日韓国人やそれで足りなければ帰化手続きに不備のある元韓国人の資金力(又は血)を当てにするしかなくなると考えました。

 そうであれば日本人のすべき事は韓国の要求をなるべく無視し関わらないという実に単純明快な結論になります。

.....この関係は朝鮮戦争の在日義勇兵の問題からずっとくすぶっていて、在日朝鮮人、特に韓国人には複雑な感情が根強く存在していた。余命の過去ログでは2010年における国籍法と兵役法の改正を在日棄民法と位置づけ、その後の朝鮮傀儡民主党政権下においても、その姿勢に変わりはなく、本国の住民票、通名対応、日本との経済上の情報交換は日本の国外財産調書と連動して昨年から始まり、9月からは日米とともに情報交換協定が結ばれて、現在はマイナンバーともつながっている。

 韓国の大手銀行である国民銀行の不祥事ではロッテの不正送金問題が発覚し、今では財閥解体までするんでいるし、武富士問題から続いている日韓国税の流れは表に名前は出ないものの、明らかに池田大作会長の相続とマルハンも狙われている。

 今更の話だが、韓国にとって「在日は血と金しか用がない」のである。


投 2016年10月16日
************************************


 韓国が国家破綻寸前の状況をどうしようと勝手です。日本に頼るのはもう止めなと、一言。

 在日の大部分は昨年の7月8日で南朝鮮を選択した。60万人ほどが韓国籍だとか。北は数万人。最も無国籍の人間も居るでしょうね。多くは暴力団関係者かも知れないな。

 本国政府は金を狙っているのは?解りますね。スワップ嫌だねって言ったら在日の金しか頼る所が無いのだろうな。

 ソンテチャクの生死が明確では無いけど、その遺産≒相続に目をつけているのでしょう。

 ロッテも難癖付けられ、搾り取られるのでしょう。マルハンの名も上がってますね。


 「血」とは北に備えた徴兵の義務を果たせって事でしょう。

 日本国内で、本国人と在日の暴力沙汰もあるかもしれないな。


 つい数日前に近所の駅前にパトカーが終電後もライトを点けたまま、停まっていました。何かの情報が流れていたのでしょうか?元々不穏でもない地帯なんだけど。


 本文をカットしましたが、日弁連や司法書士会も外患罪告訴の対象になったようです。

 日教組の委員長が組織の金を流用してダブル不倫の報道が有りましたが、日教組も又、告訴対象になりつつあるのかな?出身の元国会議員も対象とか話題に登って来たな。

 沖縄も検察官や裁判官も売国奴の要素の無い人員を配置したとか。翁長は死刑だな。



 誰が売国奴第一号になるんだろうか?



 まだ始まってもいないのにワクワクするのは何故だろう。

 確実に歴史は動いているのだ。