売国奴反日弁護士の活動の場 | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 United nation's(UNと略される)が国際連合と日本では訳されるが、意味が全然違うんだよなぁ。本来なら連合国で有り、戦勝国の連合なんだぞ。敗戦国の日独を戦後コントロールしてきた組織でしかないのだ。


 日本の政治家、特に小沢一郎なんかはその本質隠しに狂奔してきたのだ。国連主義って敗戦国として、頭を垂れておくことを推進して来ただけではないかと僕は思うんだが。



ある女子大教授のつぶやき
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=6322
************************************

   2016/08/29 05:38

1.国連の「女子差別撤廃委員会」が唐突に持ち出した皇室典範に対する口出しは林陽子の仕業だ。早大法学部卒業後、司法試験に合格し、国連女子差別撤廃委員会の委員に就任したオンナだ。2014年には委員に再々当選している。この委員会は男性を敵視する自分勝手な思い込みと偏見に満ちた場だ。

2.安倍総理が参議院予算委員会で「わが国の皇位継承のあり方は女子に対する差別を目的とするものではない。撤廃委が皇室典範について取り上げることは全く不適当」とした。「皇室制度も諸外国の王室制度も夫々の国の歴史や伝統が背景にあり、国民の支持を得てきている」と発言したのは当然である。

3.女子差別撤廃委員会が前提にしているのが「権利」で、つまり女子にも天皇になる「権利」を寄こせ、というのだ。この主張も日本の「皇室」というあり方を理解していればこんな結論にはならない。天皇に「権利」などはない。義務だけある。天皇には人権がない。天皇に即位すると辞める自由もない。

4.女子差別撤廃委員会が天皇を何か甘い汁を吸える地位であるかのような発想で話をするのは、天皇制を理解していない証だ。天皇は尊いという意識がなければ、胡散無償の国家では理解不可能だろう。林陽子は天皇制が嫌いななだけだ。天皇から血統を取り上げてしまったら、それはもはや「天皇」でない。

5.男系継承とは宮廷から女子を締め出すのが目的ではない。実際はその逆で、宮廷から男子を締め出すのが趣旨だ。皇室に多くの民間出身の女子を后として受け入れてきた。民間出身の男子を皇族に迎え入れたことは唯の一度もない。皇位の男系継承は女子差別には当たらない。国体の護持こそが日本だ。
************************************


 国連改革なんて嘘っぱちでしかない。常任理事国を廃止しなけりゃ何の意味も無いと僕は考えている。

 又は、別組織で国際組織を創設するのも有りかなぁ。貴方はどう思いますか?


 記事にある林陽子弁護士は、朝日新聞の前社長や経団連の現会長と同じく経歴が大卒以降しか、Wikipediaに載っていません。朝日の前社長は朝鮮人だし、経団連の現会長は帰化人かも知れません。僕は大いに疑っています。


 皇室を敬えない人間は日本人としては認めたくないのが、僕のスタイルです。


 やはり除鮮が必要なのです。