余命三年時事日記ハンドブック 書評その2 | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。



 第二回目です。発売一週間が経ちました。

 僕は二冊とキンドル版もダウンロードしてしまいました。あと一週間で67の爺がとは思いますが、持って生まれた新しもの好きには、勝てませんでした。(^^ゞ

 最も先にダウンロードした宮脇淳子氏のシナ関連を読んでいるのは、なんなんだと自分に突っ込み入れていますが。シナ大陸は阿呆な歴史を刻んできた事が、良く分かります。


アマゾン
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/479260544X/ref=cm_cr_dp_mb_see_rcnt?ie=UTF8&s=sd
************************************

是非読んで下さい
By Amazon カスタマー - 2016/3/26
Amazon.co.jpで購入済み

かず先生がご存命の頃からのブログ読者です。
ほぼ全て既に知っている事なので、淡々と読みました。
ただ、読みながら色々な記事を初めて知った時の驚きと怒り悲しみ等々、その時の自分を思い出し、覚悟を新たにしました。
ただの普通の中年主婦の私ですが、ハードランディングやむなしと思っています。犠牲者が必要ならば、それが私であっても仕方ないとも思います。
ただ、出来ることなら「美しい日本」を取り戻した愛する祖国を見てから死にたいですね。
嘘偽り捏造だらけの日本ではなく、本当の事を皆が知っている日本の姿を見たいです。
まだ覚醒していない日本人に必ず読んで頂きたい本です。読み出したら一気に読み終ることでしょう。

50 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

=========

非常に読みやすく、分かりやすい日本人必読書
By Amazon カスタマー - 2016/3/26
Amazon.co.jpで購入済み

これまで戦後、在日朝鮮人がやってきた蛮行については、ある程度知識はあったが、この本には非常に分かりやすくそれをまとめてある。 とりわけ地上波テレビや新聞などが、どれだけ日本人を愚民化している存在なのかを改めて痛感した。 政界、教育現場、マスコミなどに深く浸透している在日韓国・朝鮮人や反日日本人勢力から、本来の日本を取り戻すまで長い時間がかかるかもしれないが、まず、なるだけ多くの日本人にこの本に書いてあるような隠蔽された事実を知ってもらいたい。

49 人中、49人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

=========

不思議と分かるんだよねぇ。
By 本好人 - 2016/3/26
目覚めた日本人には、日本人に成りすます偽日本人が分かる。
長文だろうが、なんだろうが誤魔化せない。本人は成りきってるらしい。
在日も帰化も背のりもDNAは誤魔化せない。雰囲気が文章にも出るらしい。
文章だけじゃなく、見ればなんとなく分かる。着飾っても無駄。オーラってやつ?
整形しても名前も国籍変えても誤魔化せない。朝鮮オーラが出るんだよ。

朝鮮はげも日本人の税金に集り外遊で忙しいが、その行動の卑しさが嫌われる元だ。
どうして手本となるような行いができないのか? 
よい人ぶってる朝鮮人も同胞の悪行を隠蔽するのが精一杯で自浄が無い。だから同罪だよ。
寄生せず祖国に戻って国に貢献しなければいけないのに。他国で権利ばかり主張し文句言って暮らしているなんて生きる価値ない。
最近できた朝鮮連合党もいい加減にしろよ。お前ラばればれだよ。
下朝鮮の友達は在日同胞が嫌いだ。徴兵へ行け。祖国の若者も行きたくなくても行ってるぞ。

日本人は半島へ気軽に旅行へ行かないこと。学校で先生が「日本人が歩いてたら一発殴ってこい」なんて言ってる国だ。
旅行代金は安くても、ぼった栗に基本的不衛生の上、日本人には何かおまけの汚い物を仕込むのがお約束で、
にこにこしながら言葉が分からないと思って朝鮮語で悪口言ってる基地外国家。
本当は中国に積年の恨みがあるが怖すぎて本当の事が言えないから、優しい日本を弱いと勘違いしてやりたい放題。
日本人の怒りが一線を越えたのに半島も在日も気がついていないらしい。

余命チームには定期的に出版してもらいたい。まだ目覚めていないお花畑の日本人がいるからね。
友人知人が偽日本人だと分かったら、そっと関係を絶つこと。清い朝鮮人は別だけど確率が低すぎる。
親に実は朝鮮系だとかみんぐあうとされたら? 悪い同胞の退治すれば、見直されるのかもね。

50 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

=========

3冊購入しました。
By Amazonのお客様 - 2016/3/26
Amazon.co.jpで購入済み

自宅の居間、職場の休憩室、カバンの中に1冊ずつ。 カバンの中の分は通院している大病院の待合室にでも置かせてもらおうかと思っています。 日本人覚醒と余命チーム応援のため、皆さんもできることから頑張っていきましょう。

50 人中、50人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

=========

善良な日本人の身近に潜む「敵」…ソレが見えるように。
By nobrin - 2016/3/26
Amazon.co.jpで購入済み

「敵」の特性・毒性が、非常に分かりやすく記されています。 日本を想う数多くの皆さん、手に取って、目を通して、気付いて下さい。 そして、備えて下さい。 何せ「敵」ですから… 当ハンドブックはたいへん読みやすいですし、前作も併されば更に理解が深まります。 知ることで、余命プロジェクトチームへの支援・援護にも繋がります。 では善き言葉を選びまして… 日 本 の 浄 化 。 未 来 の 浄 化 。 この『 大 清 流 』に加わりましょう。 皆さん共に!

52 人中、52人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

=========

守りたい大切な人がいる日本人の方へ
By Amazon カスタマー - 2016/3/25
Amazon.co.jpで購入済み

この春高校を卒業し県外に進学する娘にこの本とブルーリボンバッジを渡し、いざというときの為の身分証明となる戸籍謄本を一緒に取りに行きました。 娘には、『何もしなくていい。 ただ、ただ気を付けろ。 』とだけ伝えました。 守りたい大切な人がいる日本人の皆さん 余命三年時事日記、読んでみて下さい。 書籍でもブログでもかまわないと思います。 大切な人を守る為の対策と、自らがやるべき事が見えてくる筈です。

72 人中、70人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

************************************

 在日か反日かの変なのは省きました。

 一人の方が犠牲が自分でもと書いていますが、僕も肉体的には抵抗不能ですから、そんな場面に出会えばの覚悟はしている積り。

 面倒臭いから、ハードランディング歓迎なんて気持が日々強くなるのは、おかしな気持ちですね。


 嫌韓、憎韓、送韓。最後に滅韓。なんて書いてた方がいました。心強いですね。


 米国務省が韓国軍にイチャモンつけたとか。マスコミに情報を流し過ぎるなんて事らしい。

 対する国防省は静か? 粛々と撤退の進行中? 南北やら日韓やらどっちなんでしょうか?

 余命のブログは今や掲示板。敵の情報満載かな? アッチだ、コッチだ。全部詳細に読むと年寄りには心臓に悪いから、適当に。それでも沸々と怒りが湧くのは、まだ若いのだ。トランプもヒラリーもそんなに違いは無いのだ、僕と。


 睡眠時間はそれなりだけど、チョット寝。チョット寝では?眠気が襲ってきたぞ!このまま眠りたいが・・・