頂門の一針3965号  2016・3・21(月) [頂門の一針] - メルマ! | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 櫻井女史には、何となく苦手意識が万ります。関東にいた頃、NTVのキャスターの時の姿が思い浮かぶからかも。

 僕より若干上ですが、変らぬ容姿に畏怖を感じてるのかな?色々考えている内にふと。当時は今ほど保守色を感じていませんでした。左翼から離れてはいても、ウイルスが回っているのは間違いありません。それなのに何故保守的と感じ無かったのか?

 数日続きで、余命関係をアップしました。マスゴミの左翼、朝鮮、両汚染が進行した結果ではと思い至りました。それが櫻井女史を取り上げた理由になるかな?


 一方、余命は除鮮を今の情勢、状況から強力に進めています。その点から僕は除鮮状況を語ってみたいと、思います。


頂門の一針メルマより
http://melma.com/sp/backnumber_108241_6344597/
************************************
━━━━━━━━━━━━━━━━━
皇位継承権は女性差別と踏み込む国連
━━━━━━━━━━━━━━━━━


            櫻井よしこ

日本をおとしめる情報戦対策が急務

日本を非難する捏造の歴史を20年間も放置しておいて、たった1度、反論 したからといって日本のぬれぎぬを晴らせるはずはない。日本に対する国 際社会の誤解は極めて深く、その背後に、反日思想に駆り立てられている 人々の国際社会への働き掛けがある。そのうちの少なからぬ人々が日本人 である。
 
これが、3月7日に発表された国際連合女子差別撤廃委員会の対日最終見解 が示す冷厳な現実である。
 
慰安婦問題について、外務省が初めて国際社会に異議申し立てをしたの が今年2月16日だった。日本国政府の反論を踏まえた対日最終見解には、 強制連行や性奴隷という表現こそなかったが、慰安婦問題は「日本軍によ る深刻な人権侵害」「未解決の課題が残っており遺憾な状況」で、日本政 府の「公式な謝罪と元慰安婦への金銭賠償」が必要だと断じたひどい内容 だった。
 
菅義偉官房長官は早速、「極めて遺憾、受け入れられない」と反発した が、その後さらに驚愕の事実が判明した。国連委員会の対日最終見解案に 日本の皇位継承権が男系男子の皇族に限られているのは女性への差別であ る、従って皇室典範改正を求めると勧告する内容が盛り込まれていたとい うのだ。
 
事前に日本政府が反論し、これらの記述は削除されたというが、ここまで 日本の歴史や文化、伝統に介入する国連とは一体何なのか。日本に関して どのような知識と理解が国連委員会側にあるのか。極めて疑問に思う。
 
到底受け入れられない勧告案を作成していた国連委員会は以下の23カ国の 委員が構成する。トルコ、ペルー、フランス、カタール、キューバ、ジャ マイカ、フィンランド、アルジェリア、エジプト、ガーナ、レバノン、イ スラエル、オーストリア、バングラデシュ、リトアニア、ジョージア、ナ イジェリア、モーリシャス、ブラジル、イタリア、スイス、中国、日本で ある。
 
ちなみに委員長は日本人弁護士の林陽子氏だが、日本関係の討議には日本 人委員は加わらない仕組みだという。
 
それにしても、なぜ、いきなり皇室問題が取り上げられたのか。前述の 国々の各委員が皇室の由来や、祭祀をつかさどることを最重要の責務とし て今日に至る天皇の存在意義などについてどれだけ学んでいるかは、私の 知るところではない。しかし皇位継承問題を女性への差別という切り口で 論じていた事実は、委員らの日本に関する知識や理解が問題にならないほ ど浅薄であることを示している。
 
これらの委員の仕事は、本来、女性への不当な差別の撤廃である。彼らの 主たる情報源は、訪ねてくる世界のNGOの人々だ。スイス・ジュネーブ の同委員会に出席して「慰安婦は強制連行ではない」と問題提起した前衆 議院議員の杉田水脈氏は、そこに集うNGOには左派系の人々が圧倒的に 多いこと、その人々は日本に関しては公平さを欠く情報を流布しがちだと 語る。
 
そこで、日本の神道、歴史、伝統を無視して皇位継承権が男系男子にある のは女性差別だと論難するそのような人々に問いたい。ローマ法王が男性 ばかりであることも女性差別だと言うのか。ユダヤ教の祭司(レビ族)も 男系であり、男性から男性に受け継がれているが、これも女性差別だと言 うのか。
 
とてもそんなことは言えないだろう。カトリックもユダヤ教もその教えや 伝統はそれぞれに特有で、敬意を払うべきものだ。部外者が浅薄な理解で 女性差別だとして切り捨てることは許されない。神道に由来する日本の天 皇および皇室についても同様であろう。
 
国連を舞台にして展開されている、あらゆる面で日本をおとしめる情報 戦は極めて深刻である。日本政府はこうした動きにまともに向き合い、公 正でフェアな情報を発信する態勢を1日も早くつくり、粘り強く日本への 理解を求めていかなければならない。

『週刊ダイヤモンド』 2016年3月19日号
新世紀の風をおこす オピニオン縦横無尽 1125
************************************

 不敬に当たらない程度にとは思っていても、人に寄っては不敬と感じる?見えるかもしれません。


 徳仁親王妃の出自は、国民の多くに情報開示されていませんし、疑惑があった事さえ隠されています。又、徳仁親王家揚げ報道の多さも異常です。多忙を極める両陛下に対する、子として、立太子としてから何か配慮に欠ける成仁親王、と僕には捉えられるように見えます。

 妃殿下の父はかの高名な慰安婦問題の河野の後ろで、糸を引いていたのではと考えられます。双子の妹は煎餅教の幹部に嫁いでいるのも、釈然としません?皇祖神に奉じる皇室に、何故姉妹がそれを忌避する教義の元へ嫁いだのでしょう?疑問ばかりです。

 女性皇族、女性天皇の問題が突然話題になったのは、百%キムチを疑われる純ちゃん総裁の時。小和田恒氏も戸籍乗っ取り、キムチではとの疑惑が。


 皇統の問題以前に、日本乗っ取り民族の影がチラチラ見えるのは、僕だけでは無いはずです。国連(人に寄っては選書亜国連合と呼ぶ)は正に敗戦国の日本に取って、何の意味も持たない国際組織と認識しなければ。かの壊しや一郎君が何故国連主義(だったかな?)を言い募ったのか?


 全てが、繋がるのはキムチ・ネットワーク線上にある事です。民団も総連もそれぞれ民族のネットワークがあるのでしょう。民主→民進となっても、キムチネットワークでシッカリ結ばれているのです。


 最後に。学習院が既にキムチに占領されている事は、佳子内親王の転校で認識されています。

 徳仁親王家の内親王はその学習院で我儘三昧、虐めの首謀者、で有り、顔貌がキムチ特有の様とは。隠すより現れる。


 国連は左派と言うより、マルクス主義の流れを汲む組織との認識が正しいのだと。幻想は棄てましょう!