韓国、排ガス不正問題でVWに説明を要求へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


本日のPM2.5の飛散状況


 何を心配してるのかな?


http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150927-OYT1T50011.html
******************

 【ソウル=宮崎健雄】26日付の韓国紙・朝鮮日報は、韓国が、独フォルクスワーゲン(VW)に対し、排ガス不正問題に関する今後の対応計画などについて、文書で説明を求めると報じた。

 排ガス不正のソフトウェアが具体的にどのように作動するのかや、問題のディーゼルエンジンが搭載された車両が韓国国内にどれくらい流入しているのかなどを聞くという。

 また、韓国は12月以降、ディーゼルエンジンが搭載された他の輸入車や国産車も調査する方針だという。

2015年09月27日 10時30分Copyright コピーライト The Yomiuri Shimbun

******************

 コッチを「お馬鹿なKorean」にした方が良かったかな?

 南KoreaではPM2.5の観測やらをしていないのだろう。もう十分飛散し捲くりなんだから、何を独逸に聞こうと思っているんだろう。

 その内、呼吸器疾患が増加して何故と、気付くのか?

 気象衛星一個位上げてれば、良かったのにね。


 支那では呼吸器疾患で毎年100万人も亡くなっているのになあ。もう遅いよなぁ。文句を言うなら、擦り寄ってる支那に言わなくちゃ。御愁傷様。