見せ掛けの南北対立 | ある女子大教授の つぶやき | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


 茶番劇だとしたら、こんな見方有りだろなぁ!


ある女子大教授のつぶやきより
http://iiaoki.jugem.jp/?eid=5780
ーーーー  ーーーー  ーーーー
1.軍事衝突を見せかけて北はカネを稼ぎ、南は大統領支持率を回復する。これで双方めでたしだ。南に「攻めるぞ」と脅しカネをまきあげる。南は支持率低迷の大統領が、軍服を着て断固戦うと派手なパフォーマンスを繰り広げ、威勢のいい発言をする。大統領支持率は右肩上がりになる、という寸法だ。

2.支那の人民解放軍も北朝鮮国境付近に軍を展開し、南からカネをピンはねする。板門店交渉で、その分の上乗せをいくらにするかでもめていた。南の大統領は、これで支持率回復だが、国の経済はなお一層悪化の一途をたどるが、彼女には知った事ではない。北はさらに軍拡し、韓国は経済破綻する。

3.シナ人や鮮人は危機感を煽ったりしてカネにするのが、古来からある彼等の駆け引きだ。張学良は満州で善政を敷いていたのに日本軍に蹴散らされて悲惨な運命をたどったと言うのは嘘で、20万の張学良軍勢は1万の日本軍に蹴散らされ、彼は200人の愛妾を連れて伊に逃げ贅沢三昧に暮らした。

4.朝鮮戦争で北はソ連にけしかけられて戦車など大量の武器を手にして南下した。南には無抵抗で進撃し釜山まで追い詰められた李承晩がやっと元日本軍将官だった金錫源氏や白善 氏に軍の指揮権を渡した。日本陸軍士官学校出の両将軍は元日本兵を組織し、僅かな兵力で北朝鮮軍をまたたく間に撃退した。
ーーーー  ーーーー  ーーーー

 南Koreaは一瞬肝を冷やしたに違いないな。一日か数時間で首都ソウルが北Koreaの戦車で占領される事になるのが分かっているだろうから?

 口先民族はどうしようもない。

 ところで、槿恵さん幾らで話しつけたのかな? 金も無いのに、いらない出費に腹を立てたのかなぁ