韓国人、自分達も慰安婦を動員してた事実に衝撃! 韓国人の反応。 : 海外反応! I LOVE J | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


画像は1970年代の韓国の基地村の風景



  翻訳サイトから拝借しました。
    お辞儀


http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51885578.html
*********  *********  *********
従軍慰安婦問題で日本を批難してる韓国ですが、実は韓国も1960年代から1980年代にわたり韓国政府の主導により米軍慰安婦を動員していたことが明らかになってます。

当時の韓国政府当局者は女性に対して「もっと体を売りなさい。あなたがたはドルを得る愛国者だ」と称賛していたという事実も明らかになっていて、しかも中には人身売買で奴隷状態にされていた女性もいて、それはそれは悲惨な目に遭ってる人も数多くいたというのです。

実際韓国のウェブサイトで米軍慰安婦について検索してみると、とてつもなく酷い扱いをされていたという情報が山程出てくるのです。

借金を抱える人達が奴隷のように働かされ、稼いだ金はほとんど管理者に没収されるという日々。
勇気を振り絞って逃げ出し交番に駆け込んだところ、そこの警官も金で買収されていて連れ戻されたり、あまりに酷い環境から逃げ出すことも出来ず、自殺を図る人も多数いたそうです。
それを知らない米軍人は遺体を発見する度に、「どうして彼女達はまだ若いのに自殺をするんだ?」などと不思議がってたとか・・・。
当時その生活から脱出する手段は米軍人と結婚するしかなかったそうです。


慰安婦問題で日本を批難する韓国ですが、その韓国自身も慰安婦を動員し、日本より酷いのではという扱いをしていた事実に韓国人はどう思うのか?

※ 中略 ※


以下韓国人の反応↓


・また一つ大韓民国政府による国家暴力事件が判明したって訳だよなこれ・・・。
この問題について早急な真相究明と国による謝罪が必要不可欠だと思うね。
被害者への賠償のみならず、加害者とされる関係者への処罰も必要だ。
もしこれが時効だと言うのなら特別法を制定してでもやらなければならない!


・正直な話、慰安婦に賠償するとなると、現在の売春産業従事者にも賠償しなければならないことになってしまうのでは?
そもそも売春を合法にしたのは韓国政府な訳だし、売春産業に関わってる人達の中には半ば人身売買に近い状態の人達も多数いることだろう。
ぶっちゃけ米軍を相手にしたか韓国人を相手にしたかの違いしかないのでは・・・。


・これについて当時はどこの国もやってたとか仕方なかったとか言う人がいるけど、この問題はそれを政府が直接指揮してやってたってことなんだよ。


・この問題は国の責任なのか、女性を騙して連れてきた業者の責任なのか、を慎重に判断する必要があると思う。
基本的に米軍慰安婦は強制ではなく通常の売春システムと同じだったはずだ。
全ての責任を国にとらせるか、不正なことをした人間個人にとらせるかで扱いが変わってくるんだよ。


・↑それって日本人の見解と全く一緒じゃないか。


・この米軍慰安婦に関わってた高木正雄は人間じゃないね、当然韓国人でもない!

(高木正雄はパク・クネ大統領の父親の日本名。 朴正煕(高木正雄)についてはこちらを参照。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95  )


・日本がやった従軍慰安婦と韓国の米軍慰安婦はまた別の問題だ。
日本がやった従軍慰安婦は国家による犯罪、韓国のは一部の金に目の眩んだ悪徳斡旋業者の犯罪。


・当時は慰安婦は必要不可欠な存在だったんだよ。
我々も日本と同じことやってたのに何の補償もしないで日本に責任転嫁してるんだから、韓国は本当にどうしようもない国だ。
そしてこれについてとぼけてるアメリカも同罪だよ。


・慰安婦は韓国がベトナム戦争に参加した時にも沢山いたからな。
フィリピンのクラーク空軍基地周辺や沖縄にもいた。
でもそれらの国が売春婦に賠償なんてしたことあるか?


・この問題は悲しい歴史の一つだと思う。
今からでも犯罪に関わった者は法の裁きを受けるべきだし、国としても補償をするべきだと思うね。
当時慰安婦だった人達が貴重なドルの稼ぎ手だったってのも事実な訳だし・・・。
これを否定してはもう全てが崩れてしまうと思う。


・この慰安婦システムは日本に忠誠を誓った高木正雄が作り上げた物だろう。
奴は韓国の若い娘を米軍に提供し、ベトナム戦争では韓国の息子達を戦地に送り込み苦しめた張本人だ。
散々好き勝手やって揚句の果てには部下に銃殺された人類の癌細胞。
そして現在、不正選挙で勝利したその娘のパク・クネがこの国を陥落させようとしてる。


・もし日本が従軍慰安婦について謝罪するのなら、韓国政府も自国の慰安婦制度について謝罪する必要があるのではないだろうか?


・しかしこの事実は本当に衝撃的だ。
結局韓国は日本の慰安婦システムを模倣しただけではないか。
だってメカニズムが全く一緒だもんこれ・・・。


・一体どうなってんだこの国は・・・。

*********  *********  *********

  脳天気ですね、韓国人達は。

  歴史教育が嘘と捏造ですから、何の反省もない言葉が出てくるのです。日本も本当の歴史を教えられていないのです。自ら知ろうとしなければ、知る事は出来ません。貴方も真の歴史を勉強しませんか?


■安倍政権と外務省の反撃開始!
【韓国の反応】韓国特大発狂!日本外務省が「戦後日本のアジアへの援助や国際貢献」などを紹介する動画を製作して駐米大使館ホームページのプロモーションビデオに
https://youtu.be/2FGtPJnyw0Q