モルモン教が同性愛容認 世論の変化、宗教にも - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。




  ひょっとして、反日 米国人の彼もなのだろうか?


47ニュース
http://www.47news.jp/smp/CN/201501/CN2015012901002959.html
ーーーーー  ーーー  ーーーーー
 【ワシントン共同】末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)は29日までに、同性愛者の権利を擁護する法律を支持すると発表した。同性愛者に寛容になっている米世論の劇的な変化の波が、宗教にも及んできた。
 本部のユタ州ソルトレークシティーで27日、教会幹部が記者会見。新方針は「性別や性的指向などに基づく迫害をわれわれは認めない」とうたい「信仰の自由を侵害しない限り」と条件を付けた上で同性愛者への差別を是正する法整備を一定の範囲で支持する考えを表明した。
 ただ結婚は男女間のものであるとする教義の転換を意味しないとして同性婚は今後も容認しないことを強調した。
ーーー  ーー  ーーー  ーー

  モルモン教の本質を見た気がするのは僕だけだろうか? 反日米国人ケント・ギルバートが旧に変節したのも納得する。

  この正月、かの有名な(僕ら世代だけかな)大橋巨泉(元民主党国会議員)がどこかの新聞に非道い反日記事が載っていたかと、Twitterでは騒がしい。

  ケントはこの巨泉に育てられたようなもんだものだから、当然日本と日本人に侮蔑的な態度でいたのだろうな。ホモ疑惑は僕個人の思いだけ。

  老後は明らかに治安の悪い母国より、日本を選んだのではないだろうか? 必死で慰安婦問題にシャカリキってなんなんだろう? 他に考えられるだろうか? 同性愛も嫌悪されるかもしれないが、日本ならあからさまに糾弾されることもないしなぁ。

  ケント君、後は都市の無差別爆撃と原爆投下に対する謝罪が必要だよ。もう二つかな? アンジーの映画「アンブロウクン」に対する君の見解は? 南京大虐殺は? 

  次から次へとハードルが高くなるなぁ。

  僕は反日経歴のある外国人は許せません。自分が劣っているコトを認識出来ない外国人はもっと許せません。そう思いませんか?

  白人は別に何の優越な民族ではありません。他民族を隷属させ、搾取する事しか出来ません。欧州諸国の現実を眼にすれば、貴方にも分かりませんか。

  日本を日本人の手に取り戻しませんか?