親日国タイの反応 | タイ語を翻訳して紹介するブログ | Hideoutのブログ

Hideoutのブログ

ブログの説明を入力します。

 四月に古稀を迎える爺ののブログです。

 日本を取り戻したい……そんな事をエントリーしたい。

 覚醒したら、こんな見方になるのかなと言うものに。


有った様な無かった様な?


http://thailog.net/2014/11/30/37221/


日本人が「危険を顧みず子猫を救出する姿」をタイ人も絶賛
2014年11月30日08:15   30 コメント

日本人が「危険を顧みず子猫を救出する姿」をタイ人も絶賛

日本の若い男性が機転を利かせて水路に落ちた子猫を助けだしたという 写真がタイで話題になっていました。このニュースが日本で話題になったのは随分と前ですが、その写真を見たタイ人の反応をまとめました。
ーーー ー ーーー ー ーーー
タイ人が親日なのが、良く分るサイトなのでしょうか?

日本人の資質は異常?