枇杷です。
記憶はあまりありませんが...
たしか小学生の時に
『琵琶湖で釣りしたい‼』とお願いし
親父に連れってもらいました。
2時間くらい釣りをしただけで
思った事は『海?』くらい...f(^_^;
そして、先日の休みに
約20年ぶりに琵琶湖へ(о´∀`о)❗
到着して感じたのは
やっぱり『海』です...(; ̄ー ̄A
さぁ釣りです(*´∇`*)!
琵琶湖には50upがゴロゴロいて
夢のロクマルも...(*´ω`*)
早速見えバス発見!
しかもデカい!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが琵琶湖です!
しかし...今回の目的は...
これです‼
小鮎です‼
バスじゃないですf(^_^;
家族で朝から小鮎釣り!
職場の方に教えてもらった初めての釣りで
美味しいとの事で皆で遊びがてら釣り開始。
午前中は場所もわからず
たまたま釣れた一匹のみ...
昼食にラーメン休憩して
昼からはパラパラ釣れて
結果60匹くらいかな(^^;)
目標が100匹だったので
だいぶ悔しい感じ...
相方は小鮎を釣ったのにお土産に
相方らしいですが...旗が逆...┐(´д`)┌
親指くらいに見える
【きむら】と言うお店の“ 小あゆ煮 ”が
試食で食べましたが
めちゃくちゃ旨い(*≧∀≦*)❕
帰って釣った魚はフライにしてパクり...
これもめっちゃ旨い((((;゜Д゜)))!
こんな魚があったのか...
人生損しました...( TДT)
これはまた行かなければ(*´∇`*)!
バスもついでに...
違うッ!
バスのついでに!
久しぶりの家族で日帰り旅行は
あっという間でしたが
楽しい時間でした(*´ω`*)
ってか、琵琶湖は
足元にロクマルくらいのが
普通にいるんですね...
感覚おかしなるわ...(; ̄ー ̄A
にゃ~。


