お魚をくわえたい枇杷のブログ

お魚をくわえたい枇杷のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


枇杷です。



去年初めて釣って楽しさ、

美味しさを知ったテナガエビ釣りに

先日行って来ました(*´∀`*)



釣りが好き過ぎて会社を早期退職した

本間の釣りバカ先輩2人と

木曽川立田大橋付近で集合。

まだ暗い時間だったので最初は

タモでエビ掬い(*´∀`)


明るくなってからは石ゴカイをエサに

じっくり待つ釣り。


釣りバカ3人が朝の早くから

おおはしゃぎしながら

楽しく釣りができました(*´艸`*)


去年より沢山採れたので

これで おちび たちも喧嘩なく食べれる!

…って思っていましたが旨すぎて

結局取り合いになりました(;・∀・)




今シーズンもう一回はテナガエビ行きたい!

このじっくり待つ釣り…やみつき(*´ω`*)















にゃ〜。