枇杷です。
去年初めて釣って楽しさ、
美味しさを知ったテナガエビ釣りに
先日行って来ました(*´∀`*)
釣りが好き過ぎて会社を早期退職した
本間の釣りバカ先輩2人と
木曽川立田大橋付近で集合。
まだ暗い時間だったので最初は
タモでエビ掬い(*´∀`)
明るくなってからは石ゴカイをエサに
じっくり待つ釣り。
釣りバカ3人が朝の早くから
おおはしゃぎしながら
楽しく釣りができました(*´艸`*)
これで おちび たちも喧嘩なく食べれる!
…って思っていましたが旨すぎて
結局取り合いになりました(;・∀・)
今シーズンもう一回はテナガエビ行きたい!
このじっくり待つ釣り…やみつき(*´ω`*)
にゃ〜。


