[3日で70万稼ぐ○○] て、なんなんでござるか、、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、いつもありがとうでござる~~久々の更新でござる~
イベントご来場の皆様、共演キャラの皆様、イベント主催者様、スタッフ、差し入れくださったお方、皆様!感謝でござる~~

関係ない、コメントがつきはじめたので更新でござる~~
自分のブログなのに自分でコメントすると、自動システムで削除されるのになぜなんででござりましょうか、、、

例えば、以下のようなコメント、、
>「失礼します☆
突然のコメント失礼しますm(__)mやっぱり他の方のブログの書き方って違いますね♪次回も楽しみに更新を待っています!失礼します!」

そして、そのコメントのブログに飛んで行くと
タイトルが「3日で70万稼ぐ×××」
^^^^^^^^^^^^^^
しかしながら、更新を楽しみにしてくださっているようなので、!!ありがとうでござる!!

しかし、3日で70万とは?1日約23万、、
しかし、70万円とは書いてないので、70万個の砂粒かもしれないのでござる、それとも70万ドル?

3日で70万円で、週5日でだいたい115万円、一ヶ月で460万円、1年で5520万円
3日で70万でも年収1億円いかないんでござるな~~~


年収1億だと1ヶ月で830万円で1ヶ月20日勤務として、日給約41万、8時間勤務だとして時給5万でござる。
3日で123万稼ぐ!

拙者には永遠に関係のないお話でござる~~~

最後までお読みくださりありがとうでござる。。