5月30日以来の更新でござる今日は6月18日、、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様、いつもありがとうでござる~~、沢山のコメント感謝でござる~
イベントご来場の皆様、差し入れくださった皆様ありがとうでござる~、
いろいろ、本当にありがとでござる~~、

本当に忙しかったござる~ぜんぜんブログを更新できなかたでござる~
しかし、今日「オカザえもん音頭」が完成して一区切りついたでござる~

「オカザえもん音頭」
https://soundcloud.com/okazakiemonnosuke
リミックスコンテスト詳細
http://okazaemon-blog.jimdo.com

「オカザえもん音頭」を作って下さった
岡崎南中学の皆様、編曲と録音をしてくださった松石ゲル様、
歌ってくださった岡崎出身の森崎まみ様、和太鼓を貸してくださった、
岡崎の三浦太鼓店様、協力してくださった皆様ありがとうでござる~感謝。

ーーーーーーーー
話は変わって、食堂や喫茶店で、ボタンついてるとこ、あるでござりますよね、
「注文がお決まりなりましたら、そのボタン押してお申しつけください」
というボタンが、あれ、便利でございますよね、拙者、よく注文しようとして
「すみませ~ん、すみませ~ん」とよんでも無視されるパターンが多いので。
あと、忙しいそうにしてるのに、よんじゃうと迷惑かな?、とか、タイミングを
見計らっていると、どんどん注文できなくなるのでござる。。
ただ、最近、外の券売機で券を買うと、もう注文がとおっているお店で、そうと知らずに
券をもってカウンターに行って「そば下さい」と言ったら、
「もう注文とおってるので、番号呼ばれるまで座ってまっててください」といわれて、なんだか気まずい気分になったりましたでござる。。
書くネタがないので、今回はこんな内容でござる。。


東京でのレコーディング風景 歌の録音松石ゲル様と森崎まみ様


松石ゲル様の音楽スタジオ


三浦太鼓店の和太鼓を叩くふりをする拙者

最後までお読みくださりありがとうでござる~