5月8日いらいの更新、今日は5月30日、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

久しぶりの更新でござる、
皆様いつもありがとうでござる、感謝でござる。

夏のイベントに向けての準備で、マジ忙しいでござる。。
岡崎のお祭りよろしくでござる~
岡崎市観光協会のホームページはこちらでござる~
→→ http://okazaki-kanko.jp/
ーーー
話は変わって
拙者、良く頭痛になり、悩んでいますが、
(別に心配してもらいたくてかいているわけでないのですが、、)
病院にいって、病院の先生に「前が、いたいですか、それとも後ろですか?」と聞かれて、
困るのでござります。頭というのは丸くて立体的で、その中に根のよう形の痛みを立体的に感じるので、前とか後ろとか、聞かれても、なあ、、、と。いつも回答に困るのでござります。
紙粘土で痛みの立体模型を作って行こうかしらんと思ったりしますでござる。。
ーーーーー

またまた、話かわって、
コメントくださる、皆様ありがとうでござる。感謝しておりまする!

ときどき
「面白いブログですね、よかったら、私のブログもみてね!」というような、
拙者のブログ内容にまったくふれていない、コメントの書き込みがありまする、。
その人ブログにとんで、いくと広告だったりしまする。。
あれ、なんなんでござりましょうか。自動で書きこんでるのでしょうか?
謎でござる。。
ーーーーー

あと、また関係ないでござるが、
以前書いた、友人の隣人の回覧板遅延と偽造問題が、拙者がブログに書いた時くらいからなくなったと聞いて、
、え!!もしかして!その人、ブログよんでるのかも??と逆に、そっちのうほうが
怖い!!と思ったでござる!!単なる偶然と思いたいでござる。

ーーー


最後までお読みくださりありがとうでござる~