あけましておめでとうでござる〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

2015年!皆様、あけましておめでとうでござる~、
昨年は大変お世話になりましたでござる~
今年もよろしくでござる~
年賀状もありがとうでござる~時間がかかりますが、返事書きますでござる~


新年らしいことを書こうと思ったりしましたでござるが、できませんでござる~
昨年の反省や、今年の目標をたてて、がんばるでござる~
いま疲れで脳が働かないでござる~

2014年のベストはなにかという原稿を書いたりしてますでござる~

15年くらい前まではミュージックマガジンやなんかのそういう年間ベストなんかをチェックして購入時の参考にしたりしてましたが、最近は、あんまり、そいうことはしなくなったでござる~
 
頭の中を整理したら、また考えるでござる~

とにかく今年もよろしくでござる~