プロのYahoo知恵袋作家、 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

皆様!いつもありがとうでござる~、感謝でござる~
年末でござる~2014年もあとわずかでござる~
忙しいでござる~
42歳ともなると、親が病気になったり、とか、いろいろあって大変でござる~



明後日にはまた本が発売されますでござる~
「オカザえもんと岸田メル-ナゴヤアイドル・パーフェクトブック」
http://www.amazon.co.jp/オカザえもんと岸田メル-ナゴヤアイドル・パーフェクトブック-中日新聞社出版部/dp/4806206784/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1418134817&sr=8-1&keywords=ナゴヤアイドルパーフェクト
拙者も短いでござるが、アイドル論を書いていますでござる~


話は変わって、
年末なので
今年2014年の反省や総括をして2015年の目標をたてていくでござる~。

話は変わって
ヤフー知恵袋の悩み相談、あれ見たくないけど、なんかしらないけどなんらかしら画面の見やすいとこに表示されてきて、見てしまったりするのでござるが、、相談内容が面白すぎて「ほんとか?」と思うような「ネタかな?」と思うようなことありますでござるよね、あれ、プロの「ヤフー知恵袋作家」というライターが存在して、創作で書いてることがあると聞きましたが、本当でござりましょうか?
というか、この質問自体をヤフー知恵袋に投稿してみようか、、もうすでに投稿している人がいるのか、どうなのか、。
いま、拙者が、とっさに考えた、架空の知恵袋相談は、
「結婚して10年で子供も3人いる、サラーリマン男性です。妻とは別に愛人がいますが、妻には愛人のことは秘密です。バレなければ良いという考えです。最近その愛人がUFOが見えるというのですが、UFOって本当に存在するのでしょうか?』
という内容ですが、これは、あんまり面白くなかったでござる。ね。
拙者はプロの「ヤフー知恵袋作家」というライターには不向きでござる!

最後までお読みいただきありがとうでござる~

このブログ、あたりさわりのないことをなるべく書いているつもりでござりますが、
きしめんとうどんは違うと書いても、クレームがくるくらいなので、書くことに悩むでござる~、
まあ、気にしなければ良いという人もいますが、気になるのでござるのよ~~、気にしないわけにはゆかぬのよ~

あくまでもフィクションとしてお読みくだされ~~~~