1月11日(土曜) Enya-sang ライブ | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日1月11日(土曜)は岡崎公園内能楽堂のイベント「オカザえもん十番勝負」
2回目のEnya-sang(岡崎出身!)のライブでございました。ほぼ満席で無事終了いたしましたでござる。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。差し入れしてくださったお方ありがとうでござる。
今回は1回目以上のプレッシャーでございました、1月4日は正月休みで沢山のお客さんがこられましたが、今回は寒さで、どれくらいくるか不安でございました。皆様本当にありがとうございましたでござる。内容も大変良かったと自分でいうのもなんですが、思いましたでごある。
リハーサルの段階では、いろいろ、こちらの不手際で、Enya-sangには大変迷惑をかけて、申し訳なかったでござる。そして素晴らしい演奏していただき感謝でござる。この恩は必ず返すでござる。

リハーサルの様子でござる。
Enya-sangのニューアルバムを楽しみにしているでござる。

話は変わって
画像は岡崎公園にある手形でござる。
皆様が岡崎公園に来てくださるよう、頑張りますでござる。


本日のブログはこれで、おしまいでござる。最後まで読んでくださりありがとうでござる。
おやすいみ~~ん