1月10日 イオン岡崎110番とミクスの収録 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

本日1月10日(金曜)今日は午前中はイオン岡崎店で「110番の日」のイベントでございました。ご来場の皆様ありがとうでござる。警察の皆様もありがとうでござる!
http://news24.jp/nnn/news86217250.html
本日の様子でござる。
そして午後からは岡崎のミクスというケーブルテレビの収録でございました。
ミクスのブログでござる。
http://ch-mics.jp/blog/detail.php?seq_id=299
人生相談一回目の動画
http://ch-mics.jp/channel/detail.php?seq_id=21

そして、その後皆様からの年賀状の返事10枚返事をかいてポストにだしたでござる、これから、毎日こつこつ返信いたしますでござる。
明日は岡崎公園内能楽堂のイベント年明け2回目でござる。良い内容になるよう頑張りますでござる。15時から無料でござる、今回サインはしないことになりましたでござる。すみませんでござる。会場のレンタル時間の関係で無理そうでござる。申し訳ございませんでござる。

話は変わって、拙者、現在、お尻の穴の痒みに悩まされております。薬屋で薬を買ってクリームを塗ってもなかなか、痒みが、なおりません、痒みの箇所が箇所だけに、なかなか、人に言えないのでござるが、本気で悩んでおりますでござる。塗るとスースーする薬と、しない薬でスースーしないものを選んだのでござりますが、今度はスースーする方を使用しようかと思っておりますでござる。

本日のブログは、これでおしまいでござる。最後までお読みいただきありがとうでござる。