近江牛の肉丼 信楽 陶園  | てま・ひま・うつわ2

近江牛の肉丼 信楽 陶園 

てま・ひま・うつわ2

陶園の近江牛の肉丼!初めていただきました(o^^o)

出張で近くに来たから…と大学時代の先輩が訪ねてきてくれました。突然なことにアタフタ勢いにまかせて陶園に行っちゃいました!
奥様とは同級生。懐かしい話とお互いの家族の話で、あっと言う間の時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。

陶園で写真を撮ってもいいですか?の質問に「私?」と笑わせてくれたUさん。緊張がほぐれました~(^。^)ありがとうございました!





HDC神戸でコンテストサポーターをさせていただいております。

11月1日から「家族のスマイルフォトコンテスト」が開催されています!

ぜひご覧下さいませ。(HDC神戸 http://www.hdc-contest.com/index.html

$てま・ひま・うつわ2



クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村