たとえば
誰かと付き合うとしても




優先順位は揺るぎなく
自分の人生を生きること
相手に僕を背負わせないし
相手を背負うつもりもないんだよ




別々に住んで
気軽にLINEして
月イチでは会いたし
年イチくらいで旅行もしたいなあ




ゲイとして付き合うのだから
カラダのことも避けられないけど
僕にはね
オープンリレーションシップが合っている




意外と思われるかもしれないけど
お互いがそうと理解し合えるならば
縛りをなくして楽しめばいい
色んな人と試したくなるのは
XY染色体にとって自然なんだと思うから




とはいえ僕は臆病だし
めんどくさがりだからね
実際はほぼ遊ばないんだよ
誰かに手ほどきを受けて
少ない経験を補いたい気持ちもあるけれど…




連絡を取って
予定を取り付けて会って
あまり理想的な出逢いはないし
満たされた気持ちにはならないんだ




別に心が空虚なわけじゃないから
もうこんな面倒を重ねて
敢えて出会わなくてもいいかな
そう思って久しくそんな機会を持っていない




アイコン的な性的魅力よりも
言葉が通じ合う人
一緒にいて楽しい人
そんな人と重ねる熱量こそが
僕を心から満たしてくれる













これは好きってことだろうか?
付き合ってもいいし
付き合わなくてもいいけれど
僕は時にはあなたを求めたいし
そう思えるはあなただけなんだ




あなたの火遊びを聞くのも
実は結構好きだったりするよ
でもあなたが誰かと付き合ったらさ
あなたは時に色んな遊びをするだろうけど…




恋人のいるあなたとは
熱を交じらせようとは思わない
あなたと火遊びするのは楽しいけど
僕とあなたの関係性は遊びじゃなくて
もっと大切なつながりのはずだから




付き合ってもいいし
付き合わなくてもいいけれど
あなたが誰かと付き合うと
なかなか困ってしまうんだよね
だって僕は
あなたじゃないと満たされないから











客観的に言って
ものすごくわがままだよね
この点は眉を顰められてしかるべきだし
特に取り繕おうとも思わないよ




きちんとしたパートナーじゃなく
止まり木のような関係性でありたい
彼氏じゃなくて
彼ピ? 彼ピッピ?
おままごとでいいから付き合ってみない🤭




これは好きってことだろうか?
あなたの幸せを望むと心から
無限の喜びが湧いてくるんだ
あなたが人生を共に歩む
パートナーを見つけるまでのかりそめでも
いずれにしても友情は
これからもずっと続くはずだからね