大学入学を間近に控えて
オリエンテーション動画が配信されました。
動画やシラバスを見て履修計画を練って
あっという間に休みの時間は過ぎてゆきます。




きちんと続けられるだろうか
疲れて倒れてしまわないだろうか
期待と不安が半分半分というより
不安の方が多いのが実情です。




経験のないプログラミング
下地がほぼゼロベースの英語…
でも自分がやりたくて選んだ道だし
大変だからこそやり甲斐もあるはず
たとえ亀の歩みになろうとも
楽しむ心を忘れないでいたいです。




今月は親しい人に会うことを
目標に過ごしてきました。
色んな方と会って語り明かして
熱弁を奮ってきました。




人生はまだまだこれから
40代・50代・60代では
守りに入るのは早すぎる。
手持ちの札で凌ぐのではなく
新たな扉を開ける年代のはずだから
僕は自分なりに頑張ってみるよ。




20代からずっと頑張ってきた人は
そろそろ疲れてしまう頃だろうけど…
その点僕は生まれたての
ひよこみたいなものだからね歩く
まだまだ気力に満ち満ちているし
この歳からでも頑張れることを体現したいんだ。
やっぱり僕は王子だからさ
みんなの希望にならなきゃいけないもの🤭




そんな大口を叩く僕に
みんなが温かなエールを贈ってくれました。
さあ、追い込むだけ自分を追い込んだから
少しはカッコつくくらい頑張らないと。




これから更新が滞りがちになりますが
更新がないのは順調な報せと
お思いいただければ幸いです。
不定期なのはいつものことですし。




年度の締めくくりに添えた投稿と
綺麗な桜が撮れれば桜の投稿と
4月7日の入学式に関する投稿を
取り敢えずは書きたいなと思っています。




それぞれに素晴らしい春を迎えましょう🍀













Amebaさんも応援してくれましたおねがい