ヘルスメーター | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

※PRは含みません。


おはようございます。


いよいよ今日霞でバサクラワイルドカードの勝者が決まります、頑張れマーくんOKAです。



パスプロサポートさん推薦枠から、イマカツの河野正彦選手(通称:まーくん)が出場しています!


既にいい魚を複数匹釣っている、というリアルタイム情報が入って来ております‼️


マヂ頑張れ‼️


バサクラ本戦では今江さんとの師弟対決を実現して欲しい👍


毎年なんですが他にもワイルドカードには応援したい選手のみなさんが目白押しだし、強い選手ばかりなんで、いつもいっその事みなさん本戦出してあげればもっと盛り上がるのになぁ…って思っちゃいます😭


いずれにしても今日、勝者が決まります!


さて、


先日家のヘルスメーター(体組成計)を買い換えたんですが、したら以前まで使ってたポンコツヘルスメーターと全然数値が違っててマヂひっくり返った、今はバク転出来ませんOKAです。


たぶん今回最新のタニタ製にしたので間違ってないと思いますが、乗ると体内年齢が38歳って出ます。


基礎代謝量と筋肉量はほぼレベルMAX。


えっ?


汗っかきなんで代謝はわかるような気がしますが、筋肉💪は全然ないけどな…🧐


あと体脂肪率15%って出るのに前のやつは24%。


どっちがホントなんだよぉ~


今のがホントって言ってくれよぉ~


あ、内臓脂肪、BMIはやや多いですけど何か問題でも???