まーくん惜しかった…( >_< ) | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

昨日のバサクラ・ワイルドカード東日本in霞ヶ浦。


マヂでまーくん惜しかったなぁ…( >_< )


あ、おはようございます(汗)


会社の野球部で一時期サードを守っていたワイルドサードOKAです。


ワイはサルや!

プロサルファーゴルやぁ~~~!


コー見えて会社の野球部で平成7年度のホームラン王です⚾️


OKAは夜もホームラン王です⚾️


ウソです。


言ってみたかっただけです。


さて、ワイルドカードまーくん写真館です。



デカバスが似合う漢です!



どう撮られてもカッコいいやんっ😍


イケメンは得だね~💕



せめて3位まで本戦出場でもいいのでは???


って思います。



それにしても凄い面々です。


ローライトだったとは言え、今の霞で複数匹釣るってどれほど凄い事か…


そんな中、自分の作ったヴィラルでデカバス連発!!!リミット達成🎉


カッコよすぎるやろっ!


ヴィラル売れちゃうね💕︎


オレもほすぃ~~~😍


来週イバチャプなんでヴィラルくれ~~~


って言っても写真はくれたけどさすがにヴィラルは紅(くれない)ので、ワタスは試合当日アレ使っちゃいます💪🔥