酒と泪とオイラとランナー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


先週9連休取れるはずだった、合間の金曜1日だけの出勤日、物の見事に台風によって午前中で早々仕事切り上げになった、だったら9連休にしときゃ良かったよ!タイフーンOKAです。


しかもオレだけ訳あってその日は定時まで、全員の安全が確認出来るまではボッチでオフィス居残り…😭


しゅん…(•︠ˍ•︡)


んなこたぁどーでもえぇんじゃ。んなこたぁ。


それにしてもだな…


娘よ。



飲み過ぎなんだよ⚠️


ここんところ買う量がハンパにゃい🐱


あ、飲み過ぎはパパもでした⚠️


血は争えん🩸



先日スコール後に走ったら、とんでもなくおびただしい量の蚊柱まみれで、身体中虫まみれでジョギングどころの騒ぎじゃなかった😭😭😭


日本中の蚊🦟がこのジョギングコースに集結したのかと思いました😱😱😱


あー、○ぬかと思った☠️