チームイマカツ写真館 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日の仕事で身の危険を感じたデンジャラスOKAです⚠️


都内某所にて↓↓↓



ダメだ、今の日本は外出ちゃイケねぇ‼️


酸素がたんねぇ‼️


って…


どう仕事すんねんっ‼️


という事で…


先日幕を閉じたJBTOP50 第3戦 in 霞ヶ浦のチームイマカツ写真館をお送りします!


予選2日目っす。







薮田さんは撮り損ねました😭


それにしても、ホントみなさんフォトジェニックですよね♥️


なんでこんなに素敵な笑顔が作れるんでせうか⁉️


オレなんか笑顔キモいもんな‼️


自分で見たくないもん‼️😖


いや、笑顔は作るもんじゃない‼️


心の底から滲み出るんだ‼️


バスフィッシングを楽しんでるから笑顔が出るのだ‼️


オレも楽しんでるょ⁉️


なんでなーんで⁉️


さぁ、TOP50もあと残り2戦。


最後までチームイマカツへの応援宜しくお願い致します🙏