命水 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ワタスも良く作るんですが、最近YouTubeでみんなやってるワンパンパスタの作り方観てると、あちこちで『アーリオオーリオ』って連呼してんだけど、こちとら得意なゲームはマーリオルイージOKAです。


特に深い意味はないのでホッといてください🖐


それにしても毎日灼熱ドロドロな日が続いてますね😩

こんなんじゃポーク叩かなくてもデロデロになっちゃうよぉ~~~🐷🐷🐷


こんだけあぢぃだもんで、買い物逝くと最近コレばっか↓↓↓



もう夏はコレないと逝きて逝けません😭


つか、ビールって泡出てて飲み口広くないと、もう美味く感じないとさえ思えて来ました😮‍💨


って次女も同じ事言ってて、2人で競うやうに大量消費しまくってます🍻


うちってビールサーバー必要なのかな…🍺


おい、言っとくけどな、コレ、オレのやぞ‼️🧐


あ、う、ウソです💦


お嬢様!


ど、どーぞお飲みくださいませませm(_ _)m