ロリポップの晩餐 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ある夜帰宅したら…


日課講読のブログに…


今江さんのブログ

 

期せずしてオイラ褒められてました✨


イェーイ✌️


いや、褒めてねぇーーーー😱😭😱😭


実はタワシも珈琲好きなんだけど…☕️


違いのわかる男なんだけど…


酸味のキリマンジャロが好きなんジャロ。


JAROってなんJARO?


あ、違う。


爽やかな酸味のモカだった!


あ、それとネスカフェ。


それぐらいわからんですばいっ!😖


ダメだ、酒しか味わかんね😩


いや、酒もろくすっぽわかんね😭


流し込んでるだけぇ~。


みてるだけぇ~。


それにしてもですよ!


ルアニューR


⤴︎⤴︎⤴︎コレはめっちゃ楽しみですね‼️


でも…


読売テレビって関東圏観れんのか???


日テレで観れんの???


不安が募る。


更にいつだったかとある夜帰宅したら…


なんかの記念日でもないのに…



ぶ厚い超絶高級旨味国産牛が出てきました🐮


相当ボリューミー🐮


でも半額なんだって💰


あまりのマヂクッソ美味さに、またそのスーパーにリピートで牛板買いに逝ったとさ。


また食えるぜぃイェイ👍